これを知らずにFXトレードし続けると
負け続けることでしょう。

>>20万円からはじめて資産1億円達成した
FXトレードの秘密を無料公開中!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

BIG BANG FX初心者必勝法の大ヒット

くまひげ一問一答

BIG BANG FX初心者必勝法の大ヒットに伴い、有難いことに、毎日膨大な量の質問をいただいております。
本来は、喜ばねばならないのですが、私どもの処理能力にも限界があり、全てのご質問に答えることが、困難となっております。
そこで、皆様の大半の質問にお答えするべく、Q&Aとは別に新たに『くまひげ一問一答のコーナー』を設けました。
より、BIG BANG FX初心者必勝法に対する理解が深まるのではないかと考えております。

Q
『天★底』を捕らえるサインということですが、どの程度の精度がありますか?

A
トレンドの出ている部分、特に大きいトレンドにおいては、かなりの精度で『天★底』でサインが出ます。
このような相場においては、
「おっ!」
と驚くような売買サインを出してくれます。

このサインで売買された


● 多くの投資家の方々

● 投資法を厳しく検証するサイト

● ITエンジニア関連の方々

を始めとする多くの方々に、
【今までで最高のサイン】

という高い評価を客観的にいただいております。
確かに、トレンドのある相場において、このサインに勝てるものは、まず見たことがありません。
これは、上部の画像のとおりです。

本来、投資が成功するのは、このトレンドの発生時以外には考えられないのです。
テクニカル分析の天才『W.ワイルダー』でさえも、トレンドの出ているときの投資が大きな利益を生み、それ以外は、冴えないと言及しております。


Q
BIG BANG FX初心者必勝法は、優れたサインを出してくれることは、間違いないようですが、投資に絶対はありません。あえて、弱点を教えてください。

A
投資法の販売サイトにおいて、弱点をいう人は、まずおられないと思います。
ただ、私どもは、購入される方に理解してからにしていただきたいという方針があります。
いい話ばかりだと、逆にその投資法は、極めて怪しい。
「私は、負けたことがない・・・ハッハッアー」
なんて、ありえません。
潔く負けは認めるのです。
損切りは『一刀両断』
男前に
「ズバッ」といかねばなりません。
負けを認められない投資家は、塩漬けを生み、取り返しの付かないほど、資産を失うのです。

BIG BANG FX初心者必勝法は、大きな強みがあるから、弱さを隠すこともいたしません。
もみ合い相場には、弱いのです。
多少、ちゃぶつきます。
ただし、これらは、他のテクニカル分析やシステムでも、全く同じです。
もみ合い相場で、大きく勝てる人は、まずいないでしょう。
その中にあっては、まだ優秀な部類であることは間違いありません。

さらに、この度、追加特典としているBIG BANG FX初心者必勝法-TFSには、
① もみ合い相場を前もって予期する方法や
② もみ合い相場でも、勝ちにつなげる方法を
ご紹介させていただいております。

Q
上部のチャートは、『天★底」を完璧に近く示していますが、他にも同様のサインが出るのですか?

A
これは、あえて、マニュアル執筆時のチャートを出し、そのまま、切り取りました。
選んだわけではありません。
これは、2月末からの大暴落時のものですが、
「みんな深い打撃を受けてるんやろうなあー」
これが、この投資法をお伝えしようという動機に拍車をかけました。

通貨ペアや時間を変えてみたり、過去に遡って検証しても、こういった『天★底』を上手に捕らえることが出来ている部分が多くあります。
逆に、もっと爆発的に利益をとれたところもございます。

投資に絶対はありませんが、
今まで、同じような売買サイン(シグナル)で売買したことのある方々からは、このサインの出方に感動されるようで、
「こんなサイン見たことありません」
というメールを多数いただいております。
特に、投資家の皆さんが、資産を失うような大暴落時の前後の期間において、爆発的な投資効果を発揮いたします。
デイトレードやスキャルピングと違い、
本来の投資の醍醐味を味わうことができます。

Q
サラリーマンで、相場に向かう時間が、少ないのですが、BIG BANG FX初心者必勝法で投資は可能でしょうか?

A、
多くの方にご利用いただいておりますが、ほとんどの方が、専業トレーダーではなく、サラリーマン、自営業など、仕事を持っておられます。
サインが出ている数時間の間であれば、トレードが可能です。
さらに、対応通貨が多いので、投資は充分可能であると考えております。
(注意:●●足を使うかは、この投資の大事なポイントですので、購入者保護の為、ここでは明かせません。ご了承ください)

Q
サインが出れば、すぐに投資しなければならないのでしょうか?
A
必ずしも、サインが出た直後のタイミングで投資をしないといけないというものではありません。
数時間の間にエントリーしていただいて、かまいません。
要は、少なくとも、チャートのサインが消えるまでは、エントリーできる可能性があるということです。
トレンドに乗れば、多少遅れても、利益は上がることが多くなります。


Q
数時間の間でエントリーする場合、相場が反転したり、行き過ぎて、投資してよいのかがわからなくなる可能性がありますが、こういった場合は、どうすれば、よいのでしょうか?

A
① BIG BANGの出す波形を見ながらおこなう方法(相場が反転していないか、相場が行過ぎていないか)・・・初心者向き
② もっと精度の高い方法を特典BIG BANG FX初心者必勝法-TFSでご紹介しております。
BIG BANG FX初心者必勝法- TFSを使うことで、迷うことなく参入できるようにいたしました。

Q
自動売買についての対応も教えてください。

A
BIG BANG FX初心者必勝法では、基本的に自動売買をあまりお勧めいたしません。
もちろん、簡単な設定を施せば、自動売買は可能です。
可能であるが、勧めない?
何故?
危険性があるのです。
現状のトレードシステムでは、いくら高速回線や端末の環境を良くしても、
システムが不定期的に切れることがあるのです。
私も、自動売買の設定にしていて、何度も苦い経験しています。
2月末の大暴落時のような環境で、システムエラーでは、悲惨な結末です。
トレードシステムの利用規約
「自動売買に関して、システムがダウンしても一切の責任を持ちませんよ。それを覚悟の上で投資をおこなってください」
という項目に了解して、初めて投資がおこなえます。
あたりまえのことですが、
「投資は、自己責任」といわれ、さらに、
「自動売買システムがダウンしても、自己責任」
では、リスクが高すぎるのです。
相場の怖さを充分知っている私には、
とても現段階では、一般の方には、お勧めできません。
また、上記を考慮して、自動売買システムを組むと、本来利益になるべき、トレンドの大きく出ているときでも、システムの危険性を優先し、道半ばで利益確定をすることが多くなり、このBIG BANGの最大の魅力がなくなるのです。

自動売買は、現段階でも、おこなうことはできますが、あえて、危険を冒さないでいただきたいというのが、私の思いです。
皆さんを、危険にさらすことになる可能性がある自動売買を、最近のブームに便乗してBIG BANG FX初心者必勝法のセールスポイントにしたくはないのです。

それでも、とおっしゃる方は、IT関連の専門家になるぐらいのつもりでとりかかってください。
そこまで、能力のある方であれば、安心して投資ができると思います。

今後、安全性が高まるのに備えて、優秀なIT関連のプロの方に、ご協力を要請しております。

Q
システムトレードは、よく相場環境が変われば、すぐに使い物にならなくなり
寿命が短いといいますが、BIG BANG FX初心者必勝法どのぐらい使えると考えておられま
すか?
A
このBIG BANG FX初心者必勝法のスタンダードバージョンは、
自然界や万物のもつ普遍的な
『ゆらぎ』『波動』『規則性』を
チャートシステムに反映させることで、
トレンドの『天★底』捕らえるようにしたものです。
ベーシックなBIG BANG FX初心者必勝法-Ⅲは、いつの時代にも使っていただけるように、あえて、一般的なシステムトレードのようにフィルターを何重にもかけるということをしておりません。
つまり、シンプルを最善と考えたのです。
『Simple is the best.』
シンプルなシステムは、時代を経て残ります。
多少、途中で不安定になろうが、
また、安定してくる時期がやってきます。
ですから、システム自体は、パラメーターが命で、徹底的に追求しております。

Q
BIG BANG FX初心者必勝法-3やBIG BANG FX初心者必勝法-TFSはどういった投資を目指しているのですか?

A
このBIG BANG FX初心者必勝法は、
投資家の皆さんに、まず、
「本来の投資とは、こういうものですよ。」
というあたりまえの形を訴えていると思います。
つまり、
「大きく勝って、小さく負ける本来の投資をしませんか」
「大きく勝てるから、小さな負けは、素直に認めて損を小さくしましょうよ」
「損切りしないで、塩づけにして、勝率●●%は危ないですよ」
「素人のナンピンは・・・スカンピンですよ」
「負けても、次がありますよ、相場は逃げませんから」
「変則・裏技は、いつまでも通じないということを知っておいた方が良いですよ」
「為替相場は、プロの世界ですから、甘くないですよ」
という基本を再認識していただき、

このシステムを使って、
投資の本来の姿を、
取り戻してもらうことにあるのです。

本来、長期に渡り資産を築いた
正統派の投資家の方々が
あたりまえにおこなっている

「ここで買えたら、大満足!」
「ここで売れたら、凄いんじゃない!」
「大きく勝てたよね。」
「でも、ちょこまかと負けはあるよね」
「ちょっと負けただけだから、次、がんばれば、いいよね」

自然界の『ゆらぎ』『波動』『規則性』をとらえることで
初心者の方であっても、BIG BANGのシステムを使い、リスク管理を充分におこなった上で、「大きく勝って、小さく負ける」本来の【投資の王道】をいとも簡単に再現するのが、筆者の狙いでした。

BIG BANG FX初心者必勝法は、
実践の投資はもちろん、
デモで相場を確認しながら、投資の本来の感覚をつかんでもらうことができる、
投資の際、このシステムを稼動させるだけで、相場の流れがよくわかる
そんな、縁の下の力持ちのような、システムを目指しています。

このBIG BANG FX初心者必勝法を、
当たり前の投資の思考に戻すため
資産を失いかねない、危険な投資法に気づいていただくための
1つのツールとして末永く利用していただければ幸いです。

Q
BIG BANG FX初心者必勝法-ⅢDeluxeに進化したようですが、
特典のBIG BANG FX初心者必勝法-TFSとは何ですか?

A
筆者も驚くほどヒットしたもんですから、皆さんへの感謝の気持ちを込めて、値段は上げずに、更なる進化のため、新しくマニュアルを製作いたしました。
特典5がその内容です。
是非、最後までご覧ください。

PS:大幅に加筆し、153Pの内容の濃いマニュアルになっています。




パソコン初心者でもできる究極の簡単システムトレード
FX初心者必勝法・外国為替証拠金取引で月200%の利益を稼いだ方法


スポンサーサイト

2007年07月08日 FX初心者が外国為替証拠金取引で月200%の利益を稼いだ方法 トラックバック:0 コメント:0

<< ビッグバンFX初心者必勝法-3 | BIG BANG FX初心者必勝法-Ⅲで億稼げTOP | BIG BANG-FX初心者必勝法でトレードする前に・・・ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。