これを知らずにFXトレードし続けると
負け続けることでしょう。

>>20万円からはじめて資産1億円達成した
FXトレードの秘密を無料公開中!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

FX初心者必勝法は

●決して、複利ではありません。(複利の場合・・・凄すぎて記載いたしません)

BIG BANG FX初心者必勝法では、リスクを考え、複利での運用を推奨いたしておりません。

預貯金のような安全性の高いものなら問題はありませんが、
FX初心者必勝法は、証拠金取引という特性上、
一攫千金を夢見た・・・

高レバレッジ×複利運用 ⇒ 危険度は無限大

といことは、冷静に考えれば明らかです。

複利での運用は、運がよければ、大きく資産形成ができますが、
運が悪ければ、破産という、結末が待っています。

心理的安定感を考えると、ギャンブルと何ら変わらないものになります。
ギャンブル的投資の誘惑は魅力的かもしれません。

しかし、今後の相場の行方は、神のみぞ知るものであり、
単なる、数年過去のデーターを基に、複利運用をおこない、
いつまでも勝てるほど相場は甘くはありません。

BIG BANG FX初心者必勝法は、ユーザーが安心して投資をおこなうことができる単利でも大きく利益を上げる投資スタイルを目指します。
これは、投資以前の極めて重要な、安全管理の問題です。

●スプレッドも実際のトレードにかかる支出として、システムに組み込んで計算したデーターです。
つまり、FX初心者必勝法投資で、業者に支払う金額を引いた後のデーターだということです。


●ロングとショートの配分は、ロングのポジションをもつ時間の方が長いため、
金利差分は、さらにこのデーターにプラスされ、実際の収益はデーターより更に良くなります。

あなたが、仮に50万円の証拠金で10万通貨トレードした場合、
半年で、約11.6倍の資金が増えたことになります。
つまり、1,162%の利益率です。

証拠金50万円に対し、利益率が約1,200%ということです。

最大ドローダウンは、336Pipsと極めて小さい。
利益の5,812Pipsと比較していただくと、非常に安全性が高いことが判りますね。


◆ 勝敗について
BIG BANG FX初心者必勝法は勝敗にこだわってはいません。
1日~数日のトレードの場合、たいてい利益率の良いシステムは、50%~60%の勝率となることが多く。
あえて、勝率を上げることをお勧めはいたしておりません。

ご質問の回答にも記載いたしましたが、投資の本来の形は、「勝ちを大きく、負けを小さく」いわゆる「損小利大」が理想的です。
80%~90%以上の勝率を高く保つ投資スタイルは、勝率を上げるために、大きく含み損をかかえる時期が存在し、ドローダウンが大きい投資スタイルで、実用に耐えることが出来ません。
しかし、今回のシステムは、安全性が高い上に、勝率も62%を越えております。


パソコン初心者でもできる究極の簡単システムトレード
FX初心者必勝法・外国為替証拠金取引で月200%の利益を稼いだ方法

スポンサーサイト

2007年07月08日 FX初心者が外国為替証拠金取引で月200%の利益を稼いだ方法 トラックバック:0 コメント:0

<< 簡単システムトレードFX初心者必勝法 | BIG BANG FX初心者必勝法-Ⅲで億稼げTOP | 最新BIG BANG FX初心者必勝法-Ⅴパフォーマンス >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。