これを知らずにFXトレードし続けると
負け続けることでしょう。

>>20万円からはじめて資産1億円達成した
FXトレードの秘密を無料公開中!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

簡単システムトレードFX初心者必勝法

次の、勝敗のグラフをご覧ください。



●青のラインが勝ちトレード

●赤のラインが負けトレード

このシステムでの大半の時期において、勝ちトレードが
負けトレードを大きく上回っており、投資意欲を削ぐことがありません。


段階的に上がる勝ちトレード(青のライン)が優位難しい相場環境においても、
負けトレード(赤のライン)を圧倒していることをご確認ください。

いくら、利益率が高くても、さすがに負けトレード数が多くなると、精神的に凹んでしまいますよね。

この点でも、投資意欲を安定して保つことが出来ると思います。


◆システムトレード全般が苦手な


値動きの小さいレンジ相場(もみ合い相場)では、
売買シグナル自体が、出にくいロジック
だから、難しい相場でも勝てる場合が多いのです。

システムトレードの全ては、レンジ相場では、勝てないといっても過言ではありません。


しかし、このBIG BANG FX初心者必勝法-Ⅴは、勝てないレンジ相場においても、
過去の検証において、損益グラフ・勝敗グラフが着実に右肩上がりです。

段階的に利益を積み上げたということです。
勝つことが難しい、値動きの小さいレンジ相場で、
売買シグナルが出ず、トレンドが出てから、レンジを
ブレイクするタイミングで、売買シグナルが出てきていることを、ご確認ください。



● 投資回数について

約180日の間に、70~80回のトレードをおこなっています。
一回のトレードが、1~3日程度の短期のスイングトレードであるということです。

相場の状況によっては、デイトレードになる場合もあります。

基本的には、中・長期のスイングトレードではありませんので、資金力に応じて、レバレッジの幅を利かせることも可能です。

トレードの多さという点においても、充分合格点に値するでしょう。

スイングトレードで、これだけの投資機会がもてることは、万一、投資タイミングを逃したとしても、次の投資タイミングがすぐにやってくるということです。


謝辞
最後になりましたが、システムの検証プログラムにご協力いただいた、非凡な才能を持つ日米の投資家の方々に感謝いたします。

※これ以上のデーターに関しましては、マニュアル購入者のみへの公開です。
この部分に関しましての詳細なご質問(通貨ペア・時間足・PF・・・等)には、お答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
公開した資料を基に、たいていのことは、ご理解いただける範囲であると思います。




パソコン初心者でもできる究極の簡単システムトレード
FX初心者必勝法・外国為替証拠金取引で月200%の利益を稼いだ方法


スポンサーサイト

2007年07月08日 FX初心者が外国為替証拠金取引で月200%の利益を稼いだ方法 トラックバック:0 コメント:0

<< FX初心者必勝法・投資家へ | BIG BANG FX初心者必勝法-Ⅲで億稼げTOP | FX初心者必勝法は >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。