これを知らずにFXトレードし続けると
負け続けることでしょう。

>>20万円からはじめて資産1億円達成した
FXトレードの秘密を無料公開中!


スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

22年間負けなしのFX常勝トレーダー

はじめまして。
マニュアル執筆者、投資暦22年の『くまひげ院長』です。
『22年間負けなしの常勝トレーダー』とカッコよくスタートを切りたいのですが、残念ながら実はそうではありません。
投資暦22年というと聞こえはよいのですが、最初の10年以上は、負けっぱなし・・・。
今は、笑い話にしておりますが、これでもかというほど、とことん負けました。
人や書物から学んだ、ありとあらゆる投資法で、何度も、何度も、トライするのですが、『小さく勝って、大きく負ける』ことしかできませんでした。
今考えると、投資で勝てない最悪のパターンを何度も繰り返していたのです。
こうなると、精神的にも肉体的にも、ガタガタといった状態です。

冒頭に書いた『FX初心者必勝法投資家への緊急提言』は、実は、以前の私自身への自問でもあったのです。

あなたには、こんな経験はしていただきたくはないのでお話いたしますが・・・
『●●●●』が間違っていたのです。
『●●●●』を変えなければ、あなたも、私と同じように、投資で勝つことは、難しいでしょう。

この『●●●●』を知るのに、私は、多くの時間と労力をかけてしまいました。

『●●●●』を具体的に明かすには、もう少し読みすすめていただかなければなりませんが・・・。
最後まで読んでいただければ、おのずと答が見つかるようになっています。

ヒントはマインドセット(心構え)です。
マインドセットから投資法を考えるという手順で、最終的に私は成功することができました。
マインドセット+投資法
の両方を身につけなければ、投資では成功できないということです。


証拠金でのレバレッジ取引は、勝ち負けが2分する、ゼロサムゲームです。
ゼロサムゲームである為替相場の世界において、素人がプロに勝つことは至難の技です。
あなたは、ごく普通のことだと思っているかも知れませんが、
個人投資家がFX初心者必勝法取引を盛んにおこなっているのは、日本だけといっても過言ではありません。
自国の金利が高い、他の先進国では、為替は、プロの世界なのです。

本当は、投資で勝ち組になるためには、通常は、血のにじむ努力を何年もしなければなりません。
別の言い方をすれば、
あなたの仕事で稼いできた、労力と同じだけの努力を投資でしなければ、まず、勝つことはできないということです。

私自身も、私のブレーンも皆そうであったように・・・。

私は、投資をはじめたばかりの人にお話するときに、その方の将来のために、必ず、一旦は、投資の厳しさをお伝えさせていただいております。

「なーんだ、そんな大変だったら、投資なんて私には、無理!無理!」
そう言われるかもしれません。

でも、ちょっと待ってください。
どんな初心者であっても、投資センスがなくても、勝者になれる方法があるのです。
それは、『優秀なシステムが出した売買サインにしたがって、淡々とシステマティックに投資をおこなうこと』で可能となるのです。

重要なので、もう一度言いましょう。
『優秀なシステムが出した売買サインにしたがって、淡々と機械的に、感情を入れずに投資をおこなうのです。』

この、『感情を入れずに』ということも極めて重要です。
投資初心者の頃や、負ける続けることの根底にあるのは、『感情がコントロールできなくなる』ということです。
人は、欲望がともなう相場の世界において、往々にして「興奮したり」「狼狽したり」「喜んだり」「悲しんだり」心理状態が、不安定になるものです。

トレードしている最中の人の血圧・呼吸・脳波・脈拍・発汗・瞳孔などの状態から自律神経のバランスを測定してみると、平常時と比べ、かなり不安定な状態になっております。
感情のコントロールが利かない人ほど、さらに、これらの傾向が強くなります。
血圧が上がり、脈は速く、呼吸は浅く、手に汗にぎって、胃は痛い・・・・。
このような、心身が赤信号の状態で、勝てるわけがありません。

『常勝トレーダー』と呼ばれている方々が、安定した成績をおさめることができるのは、平常心を保つという点において、特別な存在だからです。



パソコン初心者でもできる究極の簡単システムトレード
FX初心者必勝法・外国為替証拠金取引で月200%の利益を稼いだ方法

スポンサーサイト

2007年07月08日 FX初心者が外国為替証拠金取引で月200%の利益を稼いだ方法 トラックバック:0 コメント:1

<< FX初心者必勝法を知ることで・・・ | BIG BANG FX初心者必勝法-Ⅲで億稼げTOP | FX初心者必勝法・投資家へ >>

はじめましてo(^-^)o 突然の書き込み失礼します。
読んでいただけたら嬉しいです♪♪


現在、当社で販売中の自動売買ソフト『オートトレードFX』のご紹介です。

おかげさまで販売以来、50名限定の商品なんですが、1ヶ月経たずに残りわずかとなりました♪
できるだけ多くのまだこのソフトを知らない方々にこのソフトを知っていただき
チャンスを掴んでいただこうと最後にお伝えしようと思い、書き込みさせていただきました。

下記にソフトの専用ホームページURLを載せていますので、興味がございましたら一度ごらんください☆
ソフトの詳細の他に実際の利用者の声、質問などメールサポートも行っております。


読んでいただけた方、どうもありがとうございます。(*^-^*)

http://www.five-mix.co.jp/fx/da/
自動売買ソフトの詳細はコチラ↑




2008年02月06日 内田 恭子 URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

